2017年6月16日金曜日

ドレンボルト

今日ガレージに降りたら
こんな状態でした

そして
引っ張り出して見たら

もう落ちそう!!

シールテープで誤魔化していましたが
もうダメです

ガッタガタです
うっすらネジ山はありますがね

さて、、

どうしたものか?
3/8x16なんですがね
7/16x16なんてボルトもWLのヘッドボルトかな
こんなタップがあれば、、だけどね

色々ネジを引っ張り出して検討して見ましたが

やっぱりヘリサートかな
ヘリサート箱をみたら
細目しかありません

粗目のヘリサートを手に入れるって言うのも

今日はやめて
1日頭を冷やそうとも思いましたが

ステップを外して
覗いているウチに

やっちゃえ〜〜
ガッチリ締まりました

とさ

0 件のコメント:

コメントを投稿