2017年6月1日木曜日

桃色ナンバー

早速ナンバーを貰って来ましたよ

真剣に申請書類を書いていたら
兄ちゃんが”もう良いです”

まだ車体番号も書いていないのに

”いや大丈夫です”って

チョット待っていたら
ナンバーが発行されました
クッシュマンって書いたのに”フメイ”でした

なんかキャラクターの付いた御当地ナンバーってやつです

”こんなみっともないナンバーいらねーよ!”
”普通のピンク持ってこいよ!”

なんて言ってません
あたしは大人なんで
黙って貰って来ました

因みに本当の排気量は、、、なんですが

間違いなく原チャリより遅いんで
許してください

0 件のコメント:

コメントを投稿