2017年3月27日月曜日

Schebler carburetor #3

次はこれを外してやろうと小さいネジを外しても
なんともならない、、
よく見たら
ピンで止まってる
このネジはピンのストッパーなのね

そのピンをちょっと叩いて見たけど
全く動きません
この写真の反対側
ピンが突き出していて、曲がってる
頑張れば外せるとは思うんだけど
無理して壊してもいけないので
コレはこのまま
次はスロットルシャフトを外そうと
頭のナットを外したが
バタフライにリンカートのようなネジがありません
引っこ抜くのかと
しばらくアーダコーダやって見ましたが

全く抜ける気配がない
コレも端っから壊すわけにもいかないので
断念

ただ色々仕組みは理解して来たような
仕組みといえば
バタフライにこんな切り込みがあります
ココに
このボルトを入れると
見事にピッタリ収まりました
これをちょっと緩める事でスロー調整ができます

楽しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿