2017年3月31日金曜日

Onji's Twin Linkert

onjiさんが
リンカートのツインキャブに挑戦している
今でこそあたしもリンカートなんぞ触り始めているが

リンカートは大嫌いだった
鈍臭いし
いきなり旧車になっちゃうし
S&Sから付け替えて来た時には
何しちゃってるんだろう?と思ってました
それをツインにしてみると

リンカートなんか2つ付けたって、、
なんて思っていたら

ツインでウチにやって来た時

明らかに
エンジン音が太くなって
チカラ強い
速いに決まってるって云う音だったんです

あたしの今の夢は
Twin Schebler

ま、とりあえず1つがうまくいってからの話

0 件のコメント:

コメントを投稿