2017年2月5日日曜日

要らないパーツだが

邪魔するんならどうせ使わないから撤去!
と思ってたが
これ一本外しても残りが邪魔するかもしれない

ところで違う話ですが
このパーツの精度、、スゴイ!
このキャップがケースに付いていて
このシャフトを刺すんだけど
なんかフカフカしていて
スプリングが入っているのかな?と思ったら
キッチリ出来ているので空気の反発だった、、

話を戻す
外した場合
説明しづらい写真だった
とにかく
この真ん中のパーツがなかなか曲者で
カムのスペーサーも兼ねているし
色々ギリギリなので
ココに居て欲しい
遊ばなければいいので
ワッシャーを一枚足して組むことにしました

0 件のコメント:

コメントを投稿