2015年8月20日木曜日

viva apple


先週の土曜日
落としてしまったiPhone
ほんの何週間か前に7,800円払ってガラスを直したiPhone

チョット詳しく話してみると
バイクで走っておりました
黒い雲が湧いて来て雨がポツポツして来て急いで帰宅
最後にはザァーザァー降りになっていましたが
ほぼ、セーフ

ホッとした所で
iPhoneが無い事に気づきました
真っ青です!!
慌ててPCに向かって『iPhoneを探す』

ありました、が、、
ウチから5,6km離れたバイパスの上にあります
しかも大雨です、、
早速救出に向かいました!

現場に到着
歩道側から何度も探しましたが、見つかりません
ちょっと使命があるので一旦帰宅

再び現場へ、、、
今度は中央分離帯の生垣を捜索
結構探しましたが、、、見つかりません、、

見つかった所で使える訳も無く
もういいや!!と帰宅

しかし今後どうすれば良いのか
真っ暗闇です、、

もう一度『iPhoneを探す』をチェック
いまいち地図の精度が、、
そこでGoogle Earthと重ね合わせてみると
探していた所より少し手前かもしれない
外は暮れ懸かっているがまだ見える
よし!もう一度!!と
見つかりました!
道路上にペタッと

しかしこの写真です
apple careはどこまでcareしてくれるのか
土曜日はそのまま絶望の淵に居りまして、、
翌日
サポートセンターを検索
電話をしてもらう事が出来るので
チェックするとすぐ空きがあって
担当の人に
『道路に落として車に轢かれて雨にも打たれて、もちろん電源も入りませんが、、』と
正直に聞いてみました。。
そしたら担当者
『交換出来ますよ!』『7,800円で』

あたし『本当にひどいですよ!』

『大丈夫ですよ』

そして火曜日
いつものヤマトの兄ちゃんが新品を持って来てくれました

ヤッター!!がまだ安心は出来ません
カードに新品の値段9万以上の人質、金質を取られてます

そして水曜日
appleからメールが







0 件のコメント:

コメントを投稿