2017年4月3日月曜日

JD Clutch

クラッチがパツーンっといかないので
今日はちょっと診てみることにしました

ココから先遊びが大きくて
よく分からんでしょうが
ロッドを外したら
バッチリです!

ロッドの長さ調整をしてみましたが

ダメ
次に前から気になっていた
あたしが作ったホルダー
この真ん中のヤツね
本物がどういうモノか
分からないし、、
eBayにも全く出てきません

渋イっちゃ、、渋い
4速ミッションで言えばプッシュロッドの止め
これ自体は逆の働きなんで
プルロッドでしょうが、、

そのロッドがオーバルになっていて
一緒に回れるようにこんなものを作ったのですが

よくよく診て見たら

そんな必要あるのかな?っと

フリーのまま
ナットで抑えるだけにして見ました

すると、、

パッツンパッツン切れます

ちょっと乗って見たら
今まで何だったんだ〜っつうくらい
良いんです

何か悪さをしないか
たまにチェックして見ないといけないけど
とりあえず、、これで
ロッドもアフターマーケットは無いので
削れちゃったら嫌だし
メインシャフトを傷めるのも嫌だし
キッカー側の変なベアリング傷んだら嫌だし

心配は続きますが

0 件のコメント:

コメントを投稿