2017年4月14日金曜日

Damn loooose

エンジンを載せる前に
銅板のスペーサーはボロボロになってしまうので
ブリキの板を使ってみようと思って
ただ、銅板は0.2mm
ブリキは0.3mm

表面を削ってかなり薄くできた
で、
いい感じだと思う

載せます

一服します
出来ましたが、、

いつもここになると
ナックルでもそうでしたが

ナーバスになります

キックはプライマリーをつなげた時点で
踏んでみました
なかなか渋い
なかなか重い
コンプレッション復活という感じ

そして
火を入れたら

また飛んだぁ〜〜〜

2、3度組み直して見ましたが

ダメだ〜〜

終了

0 件のコメント:

コメントを投稿