2016年11月5日土曜日

ガレージLED化

LED計画
そのまま使える蛍光灯タイプもあったが
あまり良く無いということなので
安いシーリングライトをつけようと
L字金具を曲げ直して
こんなの付けて
上等です!

それじゃバイクちょっと乗るか、、
しばらく走っていたら
またまた、オーバーフロー
なんてこったい!!

先日はフロートだけ外して
掃除したのですが
仕方がない、今回はボディも掃除するか?!
と思ったら
キャブを止めているマイナスネジが回りません
いろんなことを試したが
ダメです、、、、

仕方なしキャブ外さずに
穴通し
フロートも前回ちょっと上げたのもついでに戻し

走って見ましたが
今回は大丈夫そう、、

しか〜し
名無しキャブをつけるためには
なんとか外さないとね
ショックドライバーを使えるように
なんか長いものを用意せねば、、


0 件のコメント:

コメントを投稿