2016年11月10日木曜日

200cc

前回150ccを入れて
ブローからはほぼ吹いて居ませんでしたが
様子を見てみることにしました

結果は、、、
80ccもなかったかな?
アブラはどこへ行ったのか?

分からないものは分からない
ということで
今回は増量
200cc入れてみることにしました

ちょっと吹く位になると安心なんですが

+++++++++++++

ところで、さる11/6
厚木(Vintage Motorcycle Rally & Swapmeet)に行ってきました
そもそも行こうとは思って居たのですが
なんでshowなんぞに出してしまったのか?
What's done is done.
後悔先に立たず

ただ乗っていくことも考えて居たんだけど
駐車場でパンダになるのは嫌だった
それで、、

Don't count your chickens before they hatch.
 
豪華商品という言葉につられ
 showに出しておけば
朝早く出しちゃって
そ〜っと持って帰れば目立たずに済むと思った
今にして思えばなんと浅はかな、、

そう
表彰式なんてものがあるなんて
今考えれば当たり前なんだけどね
結果
ギャラリーの前でエンジンをかけるなんていう
今考えても恥ずかしいコトをさせられた

しかも、失礼だが
豪華商品なんてないし、、
て云うか何も貰えもしないし

二度としません
無かった事にしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿