2018年12月18日火曜日

スピードメーター

久しぶりにblog

特に意味はないけど
もう先月の話だけど
厚木のイベントに行ってきた

60kmくらいあるのかな
もちろん下道で

家を出てすぐ
メーターが動かなくなった

あれ〜〜っと思って
フロントアクスルのあたりを見たら

なんと、、

ナットが緩んでる

こりゃイカン!と
すぐ道ばたに止め

締めようと思うが

私SRのアクスルを使っているのだが
工具を積んでいないことに気づいた

仕方なしに手でギュって締めて終了

そのまま無事厚木に着いたんですが〜〜

この緩んだせいか
メーターが動かない

帰ってしばらくしてから
外してみたら

削れてガビガビ

ギアの半分くらい無くなってました

また作らないと、、

そのうち、、

って話

0 件のコメント:

コメントを投稿