2016年12月29日木曜日

連続だめだ、、

1mm強削るのに、、
いつも通りサンダーでやっちゃうかとも思いましたが、、
いやいや、、

23に行って旋盤借りて
加工しました

ヨシこれで良いんじゃないか、と
とっととウチに帰り

なんかそうでもないな、、と思いつつ
エンジンをかけてみました

いつもと飛び出す角度が違うだけ
タンクに刺さりました

あ〜〜あ

カラで締めてみると
もう一段下がっちゃってる
カキンコキン飛ばしているウチに
どんどんネジ山を削っちゃってるのかな

ネジ山再生は大仕事、、というか
あたしのガレージで出来る事ではない

あと1mm下げてみるか
しかし、、旋盤欲しいなぁ〜〜

今年の作業はここまでだな

0 件のコメント:

コメントを投稿