2016年1月3日日曜日

naiceなniceの2

企画としては本当に面白いと思ったんだけどな、、
やっぱりうまくは運ばないらしい
へんてこバイクが上位に居たり
汚いだけのインディアンが上に居たり
ショーバイクが居たり
イイネの数だけならしょうもない結果になりそう

あたしはこのブルーのパンヘッドが断トツだと思う
後で一票入れとくが、届かないだろうな

本当に残念、完全第三者がせ〜っのって出来ればな

今イイネを押して来た、、
違ったらゴメンだけど、、
これアメリカ人が作ったヤツっぽいな
ココに行ってみて気づいた事が
カレは3週間前に投稿していた、、
なるほどね、、

元々たくさん票のあるバイクを出して来たから
出たとたん400とかっていうのがあるのね、、
#訂正 とっても上の方は半日で何百も集めてるんだ、、スゴイ!!
やっぱり、成り立ってないな

でも面白いから
次の一押しを選ぼうっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿